Littera

同人女の日記・雑記。

なんか書きたい!

なんか書きたい! けど小説はまだちょっと書けない。けどなにか文章をつづりたいんだ。

でもTwitterですらなんもツイートできん……。

日常生活は特に面白いこともないし、なんかあっても書けないけど、でもブログならお題とかあるし適当に「なんか書きたい」欲を満たせるのでは? と思ってはじめようと思う。

というか一応自分だけ見れるように今日のよかったこと3つ日記とかちょっとつけてた。最近あまりにも物忘れがひどすぎるので、困っててなぁ。

何個もブログ管理するのは大変なのでなるべくここに一本化したい。タンブラーも結局続かなかったので。おおん……。

過去のFC2ブログとかタンブラーとかmixiの日記全部まとめたいな~~~。